晴れときどきあめ

永遠に図工の時間。

衣更真緒について

本日二つ目の更新です。

一つ目はあれです、言葉が思い浮かばない。

あの、おにぎりでいう海苔です。σ(´~`*)ムシャムシャ

 

!そう、前置きです!(思い出した)

 

ーーここまで前置き

で、本題『衣更真緒について』(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

何気なーくここへやって来て、突然『衣更真緒について』なんて言われてもなんぞ?という方は、私の自己紹介をご覧いただくと判明します。

 

ずばり、衣更 真緒(いさら まお)という彼は、実在しない人です。

ゲーム上で登場する、所謂画面の向こう側の人です。

恐らく今後の記事でも度々登場する可能性があるので、先に紹介しておこうと書き出しました。

 

…これより先、妄想注意ですよ…!

 

…いいんですか…!?

 

…いいんですね…!?

 

 

いきます。

 

 

 

衣更真緒が!!!!!!

 

 

 

とてつもなく大ーーーーーーーーーーーーーー好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ガチ恋してます。めっちゃ。超。かなり。

 

私の大好きな型に、綺麗〜〜〜ッにぴッッッッたんこ当てはまっている人なんです。

私の人生17年にして、もう運命の人出会ってしまった感してます。

『いーやまだまだこれからだから!沢山いるから!社会に出たらいっぱい!』って絶対間違いなく思われるはずです。自分でも自分をそう疑っていたので。

もちろんそのうち現実世界で好きな人は出来るだろうけれど、今は!衣更真緒がもうメッチャめっちゃ超〜〜好ッきーです。妄想Every day。妄想疾患■ガール。心の中ではラブラブお付き合いしてます。

こんな感じで抱き枕飾ってます。
f:id:maomao0316:20170928195233j:image

(もしかして:画像 反対)

がさついているのは、枕にホコリやゴミが付かないようカバーしてるためです。守る!!

可愛いですね、本当…。

うつ伏せで寝る人って、人に嫌われたくないって気持ちを持っているらしいです。一概に言えない上ネット情報ですが…

可愛い!!!!!!嫌いになるもんか!!!!!!むしろあなたは皆に愛される人だよ!!!!

 

 

ごほん。落ち着いて、少し彼のプロフィールを紹介しますね。

 

f:id:maomao0316:20170928204448j:image

(上記の画像がアプリのスタート画面、登場するキャラ全員が映っています。真緒くんは右下でウィンクしています)

 

真緒くんはアイドル育成に特化した"夢ノ咲学院"という所へ通っている高校二年生の男の人です。

 
f:id:maomao0316:20170928205422j:image

"trickster"(トリックスター/通称トリスタ)というユニットに所属している、まさしくキラッキラなアイドルです。

トリスタは、あんスタのストーリー上で主役に位置する新星ユニットです。

 

真緒くんは生徒会会計役員、そしてバスケ部副部長を務めるかなり頑張り屋さん。

さらにトリスタは、"学院の頂点に君臨する生徒会"に対抗しているユニットなので、生徒会の人間でありながら対抗している二足わらじ。

自分でも苦労性だーと言っていますが、実のところトラブルを見かけると喜んで自分から首を突っ込み、胸の内では苦労を楽しんでいます。なんて環境に良いドMなんだ。
f:id:maomao0316:20170928210654j:image

 

根本的に、根っからの世話焼き屋さんなんです。それも、良心<自己満足で。つ、強い…!
f:id:maomao0316:20170928213058j:image
優しいんですよね。多分、この人の言う「落ち着く〜♪」は、"頼られる=嫌われていない"という事への安心と欲求の発散から来ているものだと思っています。

 

頼られれば断れない性格なので二足わらじの八方美人状態ですが、むしろ嫌われないように自分から買って出ているビジネスマンです。信頼が給料。(こういう人ってめちゃくちゃ重宝されると思う。)

頼られてる事に安心して、嬉しいので全力で応えようとします。
f:id:maomao0316:20170928230336j:image

なのでどんなに大変でも仲間を裏切ることもしなければ、"だったら自分がもっと頑張ればいい"とさらに自分の首を締めるドM連鎖。
こういうところ母性本能擽られる一面なので、老若問わず女性受け抜群ですね。

さすが真緒くん、当初人気投票1位に輝いた男!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

真緒くんの育った家庭が放任主義らしく、家事やら色々なことは卒なくこなせます。

なんだか"嫌われたくない"気持ちもこの辺りから匂いますね…(あっ…闇…)

 

ただ、真緒くんはそんな人だから色んな居場所があり、沢山の人に愛されています。本当、愛されるべき存在。さすが真緒くん。よっ縁の下の力持ち〜♡

 

 

真緒くんの性格はこの辺にして、また簡単な紹介に移ります。

 

身長は169cm、体重54キロです。多分軽いのかな?

誕生日は3月16日。なんかちょっと運命感じた。

血液型はO型。大好きO型。

妹がいます。お兄ちゃん。お兄ちゃん。

お兄ちゃん!!!!!!!(@♡▽♡@)

熱盛ーーーッ!!!!!!!(失礼しました、熱盛と出てしま)

お兄ちゃんなだけあって、面倒見の良い超お兄ちゃんです。はぁ好き…。

趣味は漫画を読む、テレビ鑑賞、ギター、らしいです。超男子高校生。すごい健全。結婚したい。

 
f:id:maomao0316:20170928232722j:image

パッと見でわかりやすい画像も貼って、この辺で…

 

 

 

真緒くんの紹介いかがだったでしょうか!

めっちゃ素敵な人でしょう…♡(*´艸`*)

こんなの惚れないわけが…っ!!

 

愛をふんだんに込めて紹介したので、真緒くんの素敵さが伝わっていたら嬉しいです!!!(ほぼ惚気)

真緒くんの色んなかっこいい姿は検索でざくざく出てくるので興味が湧いたら是非に♡(*^_^*)

 

それでは最後に、真緒くんのユニットソングを紹介して終わりにしますー!

これを防音レッスン室で練習してると思うともう、もうね…。

「あんさんぶるスターズ!」ユニットソングCD 試聴動画 第10弾♪ - YouTube

あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第2弾 vol.10 Trickstar 試聴動画 - YouTube

↓こちらでは歌って踊る真緒くんが見られます。いつかこんな3Dモデルが作れるようになりたい…

 あんさんぶるスターズ!二周年記念MV『Rebellion Star』ショートバージョン - YouTube

 

乱文長文でしたが、お付き合いいただきましてありがとうございました!

 

それでは!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ