晴れときどきあめ

永遠に図工の時間。

初めまして。

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

Hello!

你好!

안녕하세요!

 

…あやめですッッ!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

思いつき、突発的にはてなアカウントを作りました。

思いついたら即行動です。

 

実ははてなブログは初心者ではありません。そういえばやっていました。

利用規約を読んだところ、複数アカウントは4つまで(最大5つまで)作れるそうなので真新しいアカウントで再びブログ始動です。

 

ブログって楽しいよね!

つくるって楽しいよね!

 

中の人は『つくる』が大好きです。

(…『食べる』も大好きです。)

 

ここではそんな『つくる』が大好きな中の人が、主に趣味なことをかいていきます。

この記事やこれからの記事の文面で伝わるかもしれませんが、中の人は石橋をかなり叩いて渡る人なので若干文章が執拗いです。

挙句二次元に恋していたりと癖の強い私ですが、万人受けとかは考えていません。

このブログの需要…なんてビジネスな事も考えずに、思う存分好きなことをかいていきます。

道端に落ちている日記帳。都度、文字が浮かび上がって現在進行形で更新されるスゴイ日記帳です。(?)

どこかの誰かに拾われて、暇潰し程度にでも見ていただけたら嬉しいです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

それでは!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ